2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.27 (Sun)

ガールズオンエアーが閉鎖へ

2001年12月26日にオープンした
ノンアダルトライブチャットではたぶん一番の老舗の
(アダルトではエンジェルライブのほうがOPENが早い)
ガールズオンエアー
2008年8月31日をもって閉鎖することになりました。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

まじですか

びっくりしましたがな。

先日、エンジェルライブの姉妹サイトのエンジェルキッス
いきなりサイト閉鎖しよったからに
まだこうやって事前に告知してくれてるのはありがたいんやけど
エンジェルキッス閉鎖の原因については詳しく書いたら長くなるから省略)

ガールズオンエアーって私がチャットレディーを本格的にしてたころ
(もう数年前の話になるけど)
オンラインの女の子の数も100人くらいいて、
お客さんもどの子と喋ろうか選び放題で。
当時はまだライブチャットが今みたいにメジャーじゃなかったから
完全ノンアダルトで、素人の可愛い女の子とお喋り出来るっていう
システムは珍しかった。


ライブでGOGOマシェリのように
完全ノンアダルトでさらに質の高いサービスを提供したり、
BBチャットのように大量に宣伝を打ち出したりして
ガールズオンエアーの女の子はみんなよそに流れていっちゃって
最近はオンラインの女の子はまばら…
それが閉鎖の原因かね?
と勝手に分析してる。

ガールズオンエアーが一番最初に
ライブチャットに登録したサイトやった!
っていう女の子は多いと思う。
GOAさん、今までお疲れ様でした



それにしても暑いですな。
猛暑ですな。
少しでも涼しげに~ということで爽やかなテンプレートを

タグ : チャットレディーライブチャットガールズオンエアーGOA閉鎖ノンアダルトエンジェルキッス

17:38  |  日常♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kirakira0000.blog.2nt.com/tb.php/67-5405f74f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |