2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.28 (Mon)

携帯サイトを更新♪

放置していたハロマネの携帯HPをちょっと更新しました。
こちらも夏らしく水色ベースに

モバイル用に作ってるんで、パソコンから見たらショボイんやけど
情報はかなり詰め込んだので、
暇なときにでも見てくださいね。

携帯1つで稼げて、遊べて、出会えて…
なんでも出来ちゃう時代なんですなぁ。

ハロマネ☆モバイル

ちなみに「ハロマネ」って言葉は4、5年くらい前に
お小遣い稼ぎのHPを作ろうと思って
タイトル何にしよっかな~と考えているときに
思いついた言葉。

単純にハローマネーの略です(笑)
hello money、ね。
直訳したらお金よ、こんにちは!?

バカバカし~と思った人が何人おるやろう

そんな根っからのバカ野郎でも稼げてるんやから
世の中どうなるかわからんもんね。
最近人気のオバカタレントに負けず劣らず
バカなリョーコでした

タグ : ハロマネハロマネモバイルお小遣い携帯モバイルバカ

18:01  |  日常♪  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kirakira0000.blog.2nt.com/tb.php/68-d0d0f418

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●ようこそ!!

リリーがペットリンクを運んでくれました。
2008/07/28(月) 18:08:27 | 情報処★ぁきなっち★

●ようこそ【辞書の辞典】へ!

きららがペットリンクを運んでくれました。
2008/07/29(火) 10:34:39 | 辞書の辞典

▲TOP

 | HOME |