2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.05 (Sat)

今年は美尻ブームがくる!…はず!?

美と健康生活 - livedoor Blog 共通テーマ


2008年は「尻」ブームがくるらしい

2007年はほしのあきちゃんを筆頭に、
巨乳が流行!
貧乳な私は用なしってか…( ̄  ̄)ハイハイ…

テレビで巨乳ブームの火付け役のイエローキャブの野田社長やったと思うけど、
「今年は美尻ブームがきます!」つってはったし、
叶姉妹も「一番のこだわりはヒップ」って言ってはったし。
叶姉妹はでかすぎる乳に目が行くけど、
私はあの大きなプリンっと上にあがったケツに(*´д`*)ハァハァ
小さかったらゴージャスなドレスとか着こなせへんもんね。

かと言って私はデカいだけで垂れてるし、横に広がってるし、、、
しょこたんは自身で「だら尻」つってはったけど
そこまで垂れてるとは思わんけどなぁ。
まずは私の尻をどげんかせんといかん!


美脚・ヒップアップならJAVEにおまかせ!


ここのスリムパンツが気になった(´・ω・`)
だいたいスリムパンツってピタっとしたスパッツタイプが多いから、
ブーツカットタイプって珍しいな~と。

トラの顔面プリントシャツに黒のスパッツな奇抜ファッションは
大阪のオバちゃんの特権です(笑)


美脚・美尻効果抜群! スリムアップウェア B・パンツ


ってまだほんまもんのオバちゃんになりたくない!
ただでさえ胴長短足で足も太いわ尻垂れてるわで
普通のジーパンや、パンツはくときはいつもガードルのお世話になってるけど
これは「超ヒップアップ!」効果で一枚でOKやし、
そのまま寝てもOK!

某スリムパンツは「寝る時は使用しないでください」って書かれてるのに、
はいたまま寝てしまってかぶれた経験のある私Σ(´д`;)
はいたまま寝れるんはポイント高いわ。

めちゃめちゃゴム臭くて、と~に~か~く~締め付けがキツすぎて
すぐに使用するんやめてしまったけどね。
トイレ行くときとか、脱ぎはきがめっちゃ大変で。
それが当たり前やと思ってたから、
「締め付けけんけどスタイル良くなる」なんて画期的.。゚+.(・∀・)゚+.゚



人気ブログランキングへ



カプリタイプが6千円くらいで、ロングタイプが7千円くらいやから
普通のパンツ買うのとそない値段変わらへんね。
股上深いのも良いなぁ。
最近のはローライズが多くって、お腹が冷える冷える
今の時期は腹巻きしてるねん。

黒パンツって何枚あっても役に立つから
一本欲しいなぁ。
普通にはいてるだけでダイエット効果があるなんて試してみたくなるもん
買うなら使い勝手の良いロングタイプ(*´д`*)ハァハァ




ランキングエントリー中!

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

20:17  |  美容♪  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お家での話相手に

お家での空いた時間に時給1万円の在宅バイトサービスをご紹介、女性とのメールをするだけで稼げます。少しの刺激が欲しい女性様達、毎日の退屈な時間に男性様が話相手になってくださるという事が凄くお気に入りなようです。興奮するお話やえっちなお話相手となり時給1万円を稼いでくださいませ
在宅バイト | 2008年11月23日(日) 14:15 | URL | コメント編集

今が一番の稼ぎ時

当サイトの逆援助で得られる報酬は女性会員からの手渡しですので、当然クリスマス前後が1年を通して最も高額なのです。今が一番の稼ぎ時、特定のお相手がおられる方も高額アルバイトと割り切り、無料トライアルも充実の素人ホストを始めてみませんか
素人ホスト | 2008年12月24日(水) 11:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kirakira0000.blog.2nt.com/tb.php/1-d39a4d6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●今年は美尻ブームがくる!…はず!?

美と健康生活 - livedoor Blog 共通テーマ2008年は「尻」ブームがくるらしい2007年はほしのあきちゃんを筆頭に、巨乳が流行!貧乳な私は用なしってか…( ̄  ̄)ハイハイ…テレビで巨乳ブームの火付け役のイエローキャブの野田社長やったと思うけど...
2008/01/05(土) 21:18:33 | *:ハロマネ:*流行大好き!チャットレディー、mixi、ブログ…ネットで稼げる情報紹介中!

▲TOP

 | HOME |