2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.07 (Mon)

金運UPの着うた!奇跡の着うた!!


金運がUPする着うた



なんてもんを見つけました。

早速DLしてみるけど、
私の携帯やと着信設定が出来ひんかった!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

うっそぉ~~~~~~
着うたの意味ないやん・・・
ってか私の携帯がアカンのか(ノД`)シクシク

auの去年の春ぐらいに買ったモデルなんやけど。
そこまで古いわけちゃうんやけどなー。
mmfしか登録出来ひんのよ。
最近の主流は3gpやっつーに・・・





脳に働きかけ、あなたの金運をよくするための音源が埋め込まれた着うたです






人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


らしー。
どういう音源なんかは知らへんけど、
今パソコンで聞いてっけど、着うたっつーか着メロっぽい。
不思議な音楽が流れてんねん。





ってかこの音楽流れててもたぶん着信気づかへん







と思う。
静かやもん。
私やったら「あれ、鳴ってた??」ってスルーしそう。


ま、聞くのはタダやから今日はしばらくリピート再生してみます





ボタンを押すだけで2000円☆
は-とボタンを押すだけで2000円は-と



テーマ : 携帯で稼ぐ!儲ける!儲かる! - ジャンル : 携帯電話・PHS

タグ : 着うたモバイル携帯金運お金

18:00  |  稼ぐコツ♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kirakira0000.blog.2nt.com/tb.php/13-847e1f83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |