2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.25 (Fri)

テストの時、勉強は何に一番時間をかけた?

テスト前夜に一夜漬けする人が信じられへんリョーコです
FC2ブログトラックバックテーマっちゅーことで私も参加してみる(´・ω・`)

皆さんはどうしとったんやろ?
と思ってトラバしとる人のブログをちょこちょこ読ましてもろてました。
そこで丸暗記!とか徹夜!とか書いとる人が結構多くて
すげぇな~私は徹夜なんてしたらテスト中、眠くて眠くてしゃーなくなりそう!
睡眠第一!
いつもより早めに寝て、たっぷり眠るのが極意


やから何に一番時間をかけた?って聞かれたら、

睡眠!


と答えるな


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!ランキング

勉強やろ?勉強の時間やろ?
いや、睡眠勉強つって寝てる間にも勉強出来るうんぬん…
(実際そんなもんがあるんか知らんけどよ)

私は視力が悪いためか、聴覚が人より良いんで
だいたいテープに教科書を音読したもんを録音して、
それをずっと聞いてたな
自分の声を録音して聞くんって恥ずかしいよな。
「え、こんな声なん?ΣΣ(゚д゚lll)」って。
それ聞きながら寝ると自然と頭に入るもんやねん(´・ω・`)

英語のリスニングも聞いてっと自然に頭に入るらしーしな。
今はさっぱり英語喋れへんけどな
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あと暗記は得意でも、数学とかの理系はさっぱりやったけどな
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



今はニンテンドーDSで簡単にゲーム感覚で
勉強出来るソフトがどんどん発売されてるから羨ましいな

    



。゜+.(・∀・)゜+.゜


ボタンを押すだけで2000円!



たった3000円で月90万円稼ぐ裏ワザ!



登録無料!やのに8ヶ月で300万!



メルマガお申し込み



テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

タグ : トラックバックFC2DSニンテンドーDS

19:55  |  日常♪  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コレにハマっちゃってます(;><)

見ました!!
コレ→http://onani.lppulu.net/qhf62/ クセになっちゃった…(;^ω^)
なかなか、ぬけれないんだよね~。
なおみ | 2008年01月25日(金) 20:00 | URL | コメント編集

なおみさんへ♪

(*´д`*)ハァハァ
こんなサイトがあるんやぁ…v-238
アダルトチャットレディも似たようなもんやけどね(´・ω・`)
リョーコ | 2008年01月25日(金) 20:12 | URL | コメント編集

全身ロー○ョンまみれw

ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9
ここなんていう天国? | 2008年02月03日(日) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kirakira0000.blog.2nt.com/tb.php/28-2cfa1d6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●特殊な融資

劣後ローン(劣後債) 一般の債権より支払い順位が劣るローン。融資先が解散したり破綻した時に負債を全て支払い後、資産が残っていれば債務が弁済される。リスクが高い為に利子が通常より高くなる。株式に近い性質を持っている為、自己資本の一部とみなされる。日本では1...
2008/01/25(金) 20:37:15 | キャッシングのことなら

▲TOP

 | HOME |