2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.04 (Mon)

通勤ライブチャット(ノ´∀`*)

今みんなが何の情報が知りたいか(これ書いてたら長くなったんで省略)
それを調べた結果、


「通勤チャットレディー」



という結果が出た。
なるほど。
チャットレディーやりたい人は、通勤でやりたい人が多いんかな?

在宅でいつでも好きな時間に出来るっていうのはメリットやけど
家族がいたり、パソコンがなかったりとかで
なかなか家で仕事出来ひんって人も多いやろうからね。

私が知っている通勤チャットレディーをいくつかあげてみます。


エンジェルライブ(アダルト)
*勤務地:大阪
昼~夜までのシフト制。
顔出し&アダルト出来る事が条件。
あんまりエロエロな感じやなくて、
若くて喋りが上手な可愛らしい子を採用してるって聞いたことがあります。
サイト見たら「パーティルーム」って書かれてる部屋の子が
通勤チャットレディーになります。
私は年くってるから応募出来ひん(笑)



エンジェルキッス(ノンアダルト&アダルトやけど、アダルト色強め)
*勤務地:大阪
今もあるんかわからんけど、私がいたときは通勤制度があった。
あんまり公になってへんけど。
エンジェルライブと姉妹サイトやから、
もしかしたら仕事場所同じ場所かも(大阪やし)
これも顔出しアダルト出来る事が条件。



マシェリ(ノンアダルト)
*勤務地:?
これも私がまだ働いてた頃やけど通勤制度があった気がする。
今はもうやってへんかもしれへんので、
詳しくはサイトに問い合わせてみてね。
こっから登録すると、私からの紹介ってことで3000円もらえます
通常登録やと0円なんで、是非利用してね。

click!


VIVI(アダルト)
ピクシーライブっていうサイトが元々あったんやけど
VIVIに吸収されちまいました。
ピクシーライブ、気に入って結構ログインしてただけに Σ(゚Д゚)ガーン
ピクシーライブでは通勤制度があったんで
もしかするとVIVIでも通勤制度が引き継がれてるかもしれません。



DMM(ノンアダルト・アダルト)
*勤務地・全国
*パソコンレンタル制度あり
*寮制度あり

東京(世田谷、練馬、杉並、新宿、渋谷)
埼玉(大宮)
千葉(幕張)
名古屋(栄)
岐阜(岐阜)
三重(津)
長野(松本)
広島(中区)
宮城(仙台)
秋田(秋田)
静岡(沼津、富士)、
青森(弘前)
岡山(?)
福岡(天神、久留米)

あと、チャットレディーとしては珍しい(って他では多分ないと思う)
寮制度があります(東京、静岡、福岡)
専属契約(DMMでのみ仕事する契約)をしたら賃料無料!
風俗はちょっと抵抗あるけど、家から出て本気で稼ぎたいって人にはオススメ!




アクトメディア
*勤務地:東京(新宿)
*交通費全額支給
*各種ボーナスあり

通勤チャットレディーのほかに通勤テレフォンレディー、通勤メールレディも募集してます
(それぞれ在宅もあり)
待機保証(普通お客さんを待ってる間は0円なんやけど、待ってる間もお金がもらえる制度)
がついてるんで、
東京近郊にお住まいの人ならここをオススメします。
つーか近所やったら私がここ行きたいねん(笑)


TOP LIVE
*勤務地:大阪(難波~日本橋あたり)

掛け持ち、主婦、妊婦までOK!とのこと。
えっ妊娠してても大丈夫なんかい?と思うけど
暇やから何かしたい~って時にお金が稼げて時間つぶし出来たら
一石二鳥やね。
ここは現在、在宅での勤務はなく通勤のみの仕事らしーです。


オフィスレオン
*勤務地:埼玉

あんまり詳細が書いてへんけど、たぶんノンアダルトメインで
もっと稼ぎたいい人はアダルトもあります、って感じ。
子供がいても託児所があるから、ママでも大丈夫!


スピリッツ(アダルト・ノンアダルト)
*勤務地:全国
*パソコンレンタル制度あり
*交通費支給
*日払い、週払い制度あり
*コスプレ衣装多数

東京(池袋・目白・成増・六本木・田無・新宿・新大久保・渋谷・恵比寿・中野坂上・上野・錦糸町・西川口)
千葉(浦和)
埼玉(大宮駅・栗橋)
神奈川(横浜・藤沢・町田・大和・南林間)
北海道(札幌)
宮城(仙台駅・勾当台公園・仙台駅宮町・船岡店)
静岡
愛知(名古屋)
大阪(難波・梅田・日本橋・ミナミ)
兵庫(神戸・十三)
京都
香川(高松店・丸亀店)
福岡
長崎
沖縄(那覇・浦添)

北は北海道から南は沖縄まで網羅しているのはスピリッツだけやと思う。
笑えたのが「店泊OK!」って文字。
ネットカフェやないんやから(笑)


フジプロモーション
*勤務地:全国
東京(上野、練馬、葛飾、渋谷)新宿もあるみたいやけど満室やそう。
埼玉(大宮)
沖縄

ここは派遣会社みたいなもんで
登録すると、チャットサイトに派遣されます。
(派遣先→ノンアダルト:セカンドハウス
ノンアダルトとアダルト両方:エンジェルキッスDMM
アダルト:エンジェルライブDXLIVEカリビアンコムガールEXSHOTVIVII、ショーガール、ピアス)

時給制と歩合制があり、時給制はお客さんとつながらんくても
時給1100円~1300円もらえます!



他にも探せばあると思うけど、
思いついたんはこのくらい。
参考にしてもらえたら嬉しいです(〃ω〃)

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

タグ : ライブチャット通勤チャットレディー求人

21:02  |  PCライブチャット♪  |  TB(52)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kirakira0000.blog.2nt.com/tb.php/33-b492a445

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●トラちゃん健在

みいこがペットリンクを運んでくれました。
2008/02/05(火) 19:39:24 | エリンのブログ 下宿屋の思い出 本舗

●恵方巻き

みぃちゃん。がペットリンクを運んでくれました。
2008/02/05(火) 19:40:23 | ☆。・★。・。☆・きらきらな日々を♪

●眠いし

まろんこがペットリンクを運んでくれました。
2008/02/05(火) 19:41:30 | やまとなでしこ

●マスコミに就職するためには

ともちゃんがペットリンクを運んでくれました。
2008/02/05(火) 19:43:08 | テレビ局に就職する方法 -今、やらないと後悔するよ-

●管理人 気になる情報、ニュース

ニャースがペットリンクを運んでくれました。
2008/02/05(火) 19:49:02 | お得.com (珍問屋)

●別人のような歯に!?トゥースプロフェッショナル

shiroがペットリンクを運んでくれました。
2008/02/05(火) 19:50:59 | ★☆★ おいしい本が大好きなサラリーマンの日記 ★☆★

●1/29大阪産業創造館でケンコーコム後藤社長のセミナー

てんこがペットリンクを運んでくれました。
2008/02/05(火) 19:54:02 | 播磨のいぢ

●常勝競艇倶楽部へようこそ!

69ちゃんねるがペットリンクを運んでくれました。
2008/02/05(火) 19:57:11 | 競艇ウィナー>KYOTEI LABORATORY>>常勝競艇予想

●自由に飛ぶ心

まろがペットリンクを運んでくれました。
2008/02/05(火) 20:01:13 | 星海日記

●特別無料レポート!FX勝率98%の秘密!

チャコがペットリンクを運んでくれました。
2008/02/05(火) 20:05:17 | 目指せ!悠々自適生活!投資で稼ぐ!

●一日でできる!がっぽり株必勝法

招金ちゃんがペットリンクを運んでくれました。
2008/02/05(火) 20:09:52 | とこトン稼ぐぞ!稼ぎたい人を応援するMASABLOG

●透けすぎ?!

コロンがペットリンクを運んでくれました。
2008/02/05(火) 20:11:13 | ☆FREE LIFE☆

●なんか変!?

まめ吉がペットリンクを運んでくれました。
2008/02/05(火) 20:13:56 | あそりの遊び場

●ペットコミュニティ 09/29更新

JOYがペットリンクを運んでくれました。
2008/02/05(火) 20:16:59 | U-w-U☆wanダフル☆V-w-V

●ASIMO

doccunがペットリンクを運んでくれました。
2008/02/05(火) 20:19:20 | Glitter Tomorrow

●ようこそ、いらっしゃいました!

ふーちゃんがペットリンクを運んでくれました。
2008/02/05(火) 20:24:35 | 貧乏主婦の秘密サークル

●久しぶりの更新です。

にゃん太がペットリンクを運んでくれました。
2008/02/05(火) 20:26:00 | うつ・統合失調症になって(優しい灯り)

●エクゾチカ ワイルド

ビューティーがペットリンクを運んでくれました。
2008/02/05(火) 20:29:55 | 香水ショップ!PROブログ

●別人のような歯に!?トゥースプロフェッショナル

しろがペットリンクを運んでくれました。
2008/02/05(火) 20:31:11 | ★☆★ おいしいアフィリエイト収入日記 -本当に儲かるのか実践中!- ★☆★

●警告!男性ホルモン・副作用・急性膵炎!!

銀ダラがペットリンクを運んでくれました。
2008/02/05(火) 20:40:37 | 僕は“FtM”漫画描き!!

●水曜どうでしょう

KinoNyanがペットリンクを運んでくれました。
2008/02/05(火) 20:51:54 | KinoLog

●ブログパーツ型検索エンジン自動登録とうろくん

わんころがペットリンクを運んでくれました。
2008/02/05(火) 21:03:15 | リードメール・アフィリエイトで目指せ10万円!

●月曜日

しさのすけがペットリンクを運んでくれました。
2008/02/05(火) 21:09:39 | ふぁいてぃあぶろぐ

●中華まん (今日のテーマ)

ダヤンがペットリンクを運んでくれました。
2008/02/05(火) 21:23:34 | たれたれ綴り

●たけしも真っ青!情報起業の世界を舞台にしたバトルロワイヤル!?

わん子がペットリンクを運んでくれました。
2008/02/05(火) 21:33:05 | 目指せ無料でネット収入

●『長崎旅行記 第二日(2)』

martinがペットリンクを運んでくれました。
2008/02/05(火) 21:35:04 | 「カナダ人の彼と日本人の私」

●情報商材レビューサイト

みゆきがペットリンクを運んでくれました。
2008/02/05(火) 21:49:48 | 副業名人

●なれずし

れんがペットリンクを運んでくれました。
2008/02/05(火) 21:54:02 | R\\\'s Garden

●食に神経質

ヒロがペットリンクを運んでくれました。
2008/02/05(火) 21:57:50 | ★Going my way★

●在宅で毎日入金される新しいビジネス

たんとがペットリンクを運んでくれました。
2008/02/05(火) 22:42:20 | 満35才がチャレンジする【不労所得】への道

●■億万長者への道■ 情報ビジネスサクセスパック限定30名キャンペーン!

Million-roadがペットリンクを運んでくれました。
2008/02/06(水) 12:56:00 | 億万長者への道 ~情報起業ハイスピード成功術~

●心の楔

ごんちゃんがペットリンクを運んでくれました。
2008/02/06(水) 19:30:41 | 澄んだ青空に

●02月06日のsayo占い (BlogPet)

TAROがペットリンクを運んでくれました。
2008/02/06(水) 19:44:10 | ポケモン@BLOG

●ようこそ!!

リリーがペットリンクを運んでくれました。
2008/02/06(水) 19:58:51 | 情報処★ぁきなっち★

●癒し日記@癒し日記夢中になるもの・・・あなたにはありますか?

ごんがペットリンクを運んでくれました。
2008/02/06(水) 20:01:50 | 癒 し グマ@癒し日記 心の日記

●鹿島アントラーズニュース履歴(2008年01月)

しかおがペットリンクを運んでくれました。
2008/02/06(水) 20:18:57 | 日刊鹿島アントラーズニュース

●<名言>

psfactoryがペットリンクを運んでくれました。
2008/02/06(水) 20:20:39 | パラダイムシフトふぁくとりー資材置き場

●ネタ切れ・・・

小梅がペットリンクを運んでくれました。
2008/02/06(水) 20:36:33 | ソノピィダイアリー

●「音楽を【無料】で携帯にダウンロードするノウハウ!!」

自動で稼ぐブログがペットリンクを運んでくれました。
2008/02/06(水) 21:04:48 | 自動で稼ぐブログ

●セカンドライフやってみた

きるとがペットリンクを運んでくれました。
2008/02/06(水) 21:07:20 | 屋根裏の秘密基地

●★ランが木に登ってる~信じられないです~★

koemi2がペットリンクを運んでくれました。
2008/02/06(水) 21:10:27 | こちら、あおぞら放送局!

●【1がつの戦利品:その2】

五右衛門がペットリンクを運んでくれました。
2008/02/06(水) 21:24:06 | がんばりすとひめひめの 『ひめひめ通信』

●ようこそ【辞書の辞典】へ!

きららがペットリンクを運んでくれました。
2008/02/06(水) 21:26:27 | 辞書の辞典

●UFO不時着!?

アンコロがペットリンクを運んでくれました。
2008/02/06(水) 22:04:29 | ドジもんたのツレヅレ草

●タスポ 始めました

よしりんがペットリンクを運んでくれました。
2008/02/06(水) 22:07:16 | よしりんブログ

●ふぐっぅ

takahumiがペットリンクを運んでくれました。
2008/02/06(水) 23:43:17 | 怠惰記録

●来週は嵐いっぱい

あらしがペットリンクを運んでくれました。
2008/02/06(水) 23:44:54 | ☆★☆Everybody前進☆★☆

●世界最強のSEOツール、ついに登場!

せお子がペットリンクを運んでくれました。
2008/02/07(木) 13:01:59 | ネットショップのSEOブログ

●別人のような歯に!?トゥースプロフェッショナル

siroがペットリンクを運んでくれました。
2008/02/07(木) 13:20:47 | ★☆★ インタネット上の役立つ情報 ★☆★

●海苔(のり)の日 (今日のテーマ)

ばすがペットリンクを運んでくれました。
2008/02/07(木) 13:48:06 | 怪獣のぼやき

●ほったらかしでザックザク!

ラッキーがペットリンクを運んでくれました。
2008/02/07(木) 14:35:57 | 役立つ情報★発信局

●東方萃夢想 攻略不能

ベルメルがペットリンクを運んでくれました。
2008/02/07(木) 15:54:51 | チキチキボーンの骨 -アニメ・ゲーム徹底評価- ver.blog

▲TOP

 | HOME |