2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.27 (Sun)

アダルトライブチャット・エンジェルライブ



エンジェルライブ


資格
18歳~40歳

ジャンル
国内アダルト

給料
専属契約
パーティ75円/分 4500円/時
2ショット100円/分 6000円/時

通常契約
パーティ60円/分 3600円/時
2ショット80円/分 4800円/時

支払い
5000円~
日払い、月2回払い

特典
・カメラレンタル、キャッシュバック制度あり
・友達紹介制度あり
(友達が獲得したポイントの5%が3ヶ月にわたって還元される!
しかも紹介者、紹介された方、両方に!)
・待機保障あり(期間限定)


国内最大のアダルトサイトに成長したエンジェルライブ

つい先日まで姉妹サイトのエンジェルキッスもあったけど
諸事情によって閉鎖されてしまった…
エンジェルライブはそのようなことにならずに、
頑張ってほしいもんですわ

専属契約(他のサイトに登録しない、ログインしない)すれば
お給料がグンとあがるんで、
出来れば専属で頑張って稼いでほしいところ
契約は1ヵ月ごとの更新なので、
今月はエンジェルライブで、来月は別のサイトで…というのもOK。

はっきり言って稼げます
管理人さんもしっかりしててサポート体制ばっちりやし、
私のお気に入りサイト。

不定期に届くメルマガに、ポイントがもらえるURLが掲載されているので
クリックしていけば、チャットしてなくても地道にポイントがたまっていきます。
よくボーナスイベントなんかもやってるんで
アダルトに抵抗のない人やったら絶対お勧め



お仕事サイトはこちら

日本最大級アダルトライブチャット エンジェルライブ



テーマ : お小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : 求人ライブチャットチャットレディー在宅アダルトエンジェルライブ

15:58  |  PCライブチャット♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kirakira0000.blog.2nt.com/tb.php/60-0df3ba6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |