2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.31 (Mon)

レコード大賞!コブクロ!

レコード大賞、今年はコブクロやったねー
エグザイルとコブクロどっちかかな~って思ってたけど
大好きなコブクロが受賞して嬉しかった

蕾 (通常盤)



司会アシスタントのエビちゃん&もえちゃんも可愛かった!
エビちゃん、司会へたくそやったけど
可愛いから許す(笑)
可愛いってだけで罪よねぇ~、
それだけで華があるからねぇ~



蛯原友里ちゃんの出演してた
特命係長!
これめっちゃ面白いんよね~
ちょっとエロいし(笑)
特命係長 只野仁 サード・シーズンDVD-BOX




デビュー当時、まだあんまり人気がない頃から
コブクロ応援してたから
今、こんな人気になっちゃって
昔からのファンとしては微妙な気持ちやけど
たくさんの人が聞いてくれてるのはやっぱり嬉しいなぁ。


昔から凄く良い曲を作ってはったからね。
歌もうまいし、なんといってもMCがおもろい!
歌うまくて話おもしろくて顔もそこそこかっこよくて
(私は黒田さんがスキ━(*´∀`*)━ !!!背高くてサングラスかけてはるほうね)
言う事ないねぇ。

コブクロ聞いてみたいなーって人は
シングルコレクションからどうぞ!
聞きやすい曲ばっかり!私も持ってます


ALL SINGLES BEST (通常盤)

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

00:01  |  日常♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kirakira0000.blog.2nt.com/tb.php/7-92ba25d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |